「最強幼女破壊伝説」










心の中で念じりゃ全てが叶って
相手の心も万年先でも全てが読めるし
過去も未来もいつでもどこでも瞬時に飛べるし
できないことなどあたしにゃ有り得へん


最近少しイライラしてきて、地球に腹たち
心で念じて一瞬火が噴き、大陸破壊
地図の上から大陸消え去り、満面笑顔で
今夜はぐっすり眠れそうやね 床につく






地球を破壊する
地球を破壊する






最近地球にすっかり冷めて 宇宙に遊びに
かったぱしから すみからすみまで飛んでいく
月も火星もブラックホールもただただつまらん
この世におもろい世界がなくなった



くだらん世界に別れをつげるよ、全てを破壊
一瞬眩い光に包まれ全てが爆発
宇宙をまるごと瞬時に破壊し、この世がなくなり
あたしが神様 新たな世界を一から築く






宇宙を破壊する
宇宙を破壊する






何年たったか、一兆年後か、全てに飽きた
こんな最強破壊幼女に嫌気もさした
ぽつんと、最後に一言 心で唱える


「さ い ご に あ た し を は か い し て」







あたしを破壊する

あたしを破壊する

あたしを破壊する

あたし破壊する